loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

違和感を見逃さないで!不倫してる男だけがする「ある行動」

Twitter
LINEで送る

突然旦那の仕事が増え、休日も出勤しているようなら警戒してください。
「仕事」と言いつつ、不倫相手と会っている可能性があります。

 

その場合は、持ち物などに変化があるはずです。
私物を持って行くようになった、オシャレするようになったなどの変化があるなら不倫しているでしょう。

 

 

 

|出張が増える

 

出張の頻度が増えた場合も、不倫を疑った方がよいですね。
不倫相手と宿泊するために、出張と言っているのかもしれません。

 

ですので、「寂しいから夜にテレビ電話したいな」などと言ってみるのもアリ!
不倫相手と会っている場合は都合が悪いため、何かと理由をつけて応じてもらえないでしょう。

 

 

 

|履歴を消去する

 

不倫をしている男性は、あらゆる履歴を消去するもの。
電話の発着信履歴、LINEのトーク履歴、カーナビの検索履歴などを消し証拠を隠滅します。

 

ただ、文字入力の履歴まで消している男性は意外と少ないです。
相手のスマホなどで文字を入力した時に、他の女性の名前や「会いたい」「好きだよ」という言葉の履歴が出てくるかもしれません。

 

 

 

|妻へ突然のプレゼント

 

不倫をしている男性は、妻に少なからず罪悪感があるもの。
そのため、突然妻にプレゼントをすることが多いです。

 

誕生日や記念日ではなく、ある日急にプレゼントを渡された時は要注意!
そのプレゼントは、あなたを喜ばせるためのものではありません。
自分の中にある罪悪感を軽くするため、あるいは疑いの目を向けられないようにするためです。

 

 

いかがでしたか?
あなたの旦那は、こうした行動をしていないでしょうか。

 

不倫をしている男性は、バレないようにと普段とは違った行動を取ります。
少しでも「おかしいな…」と思ったら、放置しないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border