loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

男は全員ノックアウト!男性をモノにする「会話中の激甘アピール」

Twitter
LINEで送る

男性は女性の「初めて」という言葉に弱い生き物。
「女性の初めてを自分がゲットできたんだ」と男性のプライドが満たされ、もっと初めてをゲットしたいと夢中になるのです。

 

2人でお出かけをしたら「こんなに楽しかったのは〇〇君が初めてだよ」、食事をしたら「こんなにおいしいものを食べたの初めて」と伝えてみてください。
彼の心をほどよく刺激できるので、気づいたらもう彼はあなたの虜に… ♡

 

 

 

|「〇〇君って◻︎◻︎だよね!」

 

モテる女性は男性を褒めるときに、相手の名前を言ってから褒めます。
例えば「たかし君って本当に優しいよね」「ヒロ君は男らしくて頼りになるよね」のような感じです。

 

男性は自分の名前を呼ばれることで、不思議と相手の女性のことを意識し始めます。
名前を呼ばれることに加えて、自分を褒めてくれたらより相手のことが気になってしかたなくなるのです。

 

相手を褒めるときは、名前も一緒に入れてみてくださいね♪

 

 

 

|「お疲れ様!」

 

仕事が忙しい時などに女性にねぎらいの言葉を言われると、つい嬉しくなってしまうのが男心。
男性に限らず、女性でも「お疲れ様」と言われたら嬉しくなりますよね。

 

仕事が忙しいと、つい周りが見えなくなりますが、そんな時だからこそ視野を広くするのがポイントです。
気配りができる女性と思われるので、多くの男性の心を射止められるかも♡

 

 

 

|「〇〇君が彼氏だったらよかったのに」

 

気になる男性の心を奪いたいと思ったら、少し積極的に攻めてみましょう。
「〇〇君が彼氏だったらよかったのに…」とつぶやくことで、彼に「俺に気があるのかな」と思わせられます。

 

もはや遠回しな告白でもありますね。
でも直接的な告白ではないので、男性はこのセリフの意図が分からずに考え込みます。

 

そう、これが狙いなのです!
このセリフを言うことで男性は四六時中あなたのことを考えるようになり、いつの間にか心を射止められていたという展開に持っていけます♡
これぞ会話術♪

 

 

いかがでしたか?

 

男性は単純なもので、何気ない一言で自分に意識させられます♡
うまく会話術を駆使して、気になる彼の心を奪ってみませんか?


前のページへ

1 2

border