loveラブ

本命だけの特別行動!男が【ガチ恋している女性だけ】にすること

Twitter
LINEで送る

 

「好きな人がいると、無意識に目で追ってしまう」という行動は、ほとんどの女性に経験があるのではないでしょうか。同じように男性もガチ恋している相手をつい目で追っていることが多く、目が合う回数が増えるのであなたにもわかるはず!

 

「自分の存在に気づいてほしい」「異性として意識してほしい」という狙いで、あえて目を合わせようとする男性もいるようです。

 

 

 

|デートの待ち合わせ時間を守る

 

本当に好きな女性とのデートは、待ち合わせ時間をきちんと守るという特徴も。もちろんドタキャンすることなんてありませんし、むしろ少し早く到着して待っている男性も多いでしょう。

 

「会えることを心から楽しみにしている」「約束を守らない人だと思われたくない」などの理由で、遅れないように意識するのです。

 

 

 

|自分から積極的にLINE

 

男性はLINEを面倒だと感じる傾向もありますが、本命の女性だけは常につながっていたいという思いから積極的に会話をしたくなります。「今日はこんなところに行ってきたよ」などと自分の行動を共有してくるのも、あなたに好意があるから。

 

「何か連絡するきっかけがほしい」「いつか一緒に行きたい」など、好きな人のことばかり考えてしまっている証です。

 

 

 

|自宅近くまで送ってくれる

 

デートの帰りにわざわざ自宅の近くまで送ってくれるのは、本当に好きな相手であるから。遊び相手の場合、目的さえ達成できてしまえば、その後は雑な対応になりがち。

 

一方で本命の女性には「家まで安全に送り届けたい」「自分が守りたい」と大切に思う気持ちを行動で表しているのです。

 

 

本当に好きな相手に対して「積極的にいきたいけれど、嫌われたくない」と考えるもの。思いやりのある優しい行動は、あなたを本気で思っているからこそなのです。


前のページへ

1 2

border