loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

君はヘビー級の本命やで!男性が【本気の女性だけにするハグ】4つ

Twitter
LINEで送る

男性が本気の女性だけにするハグの特徴1つ目は、時間が長くなること。
あなたを愛する気持ちが強ければ強いほど、その思いをじっくり感じているので長い時間を使います。

 

もし何も言葉がなかったとしても、彼の心の中はあなたへの愛情で満たされているのでしょう。
大好きな彼に抱きしめられながら、たっぷりの愛情を受け取ってくださいね♪

 

 

 

|強めに抱きしめる

 

時間の長さで愛情を表現するパターンの他に、力の強さに気持ちが表れるハグも!
どのくらい好きかを言葉で示すのは難しいため、ギューッと力強く抱きしめることで本気の度合いを示しています。

 

また、腕の中に彼女が収まっている状況は、男性の「彼女を自分だけのものにしたい」という独占欲も満たされるのです。
力強いと少々痛いかもしれませんが、それは愛情の大きさということで…♡

 

 

 

|顔をくっつけたり髪を撫でる

 

ハグしながら顔やおでこをピッタリとくっつけてくるのは、本気で思っている証。
あなたのことを近くでもっと見ていたいという気持ちや、心を許しているからこそ密着したくなるのです。

 

本当に好きな人でなければ、そこまで近づくなんてできませんよね。
彼があなたの髪を触ったり撫でたりしてくるのも、愛おしくてしかたないから♪

 

 

 

|包み込むように後ろからハグ

 

女性からも大人気のスキンシップであるバックハグも、本命相手にするハグの1つ。
後ろから包み込むように抱きしめるのは「自分が彼女を守りたい」「安心してほしい」という男性心理が働いています。

 

背中側は見えないため不意打ちでしてくる場合もありますが、それもあなたを喜ばせるためのサプライズ!

 

 

今回は「男性が本気の女性だけにするハグ」を4つご紹介いたしました。

 

シャイでなかなか言葉で本気度を伝えてくれない男性も、このようにハグで気持ちを表しているのです。
本気のハグをしてくれる彼と、幸せに過ごせますように♡


前のページへ

1 2

border