loveラブ

その言葉待ってましたぁ!男を【無意識にガチ恋させるひとこと】

Twitter
LINEで送る

男性は女性と出かけたときや一緒に何かをしたときに言われる「初めて!」に弱いもの。
「こんなに素敵なお店は初めて」「こんなに楽しかったのは初めて」などの言葉は「他の人にはできないことを自分が提供できたのだ」と男性心理が満たされます。

 

これからも「初めてを体験させてあげたい」という思いが、ガチ恋のきっかけとなるのです。

 

 

 

|「迷惑ですか?」

 

男性に何かをお願いするときに、あえて最後を疑問系にしてキュンとさせるテクニックも!
たとえば、気になる男性と食事やデートをして、楽しくてまた行きたい気持ちを伝えたいですよね。

 

そんなときに「また一緒に行きたいです!迷惑ですか?」「もっと仲良くなりたくて。迷惑ですか?」と疑問系で言えば、彼の答えはイエスしかないはず♡

 

 

 

|「〇〇君だけ」

 

自分のことを特別扱いしてくれる人って気になりませんか?
今までは恋愛対象として見ていなかった人でも、相手が特別に思ってくれていることを知って急に意識してしまうのは男性にもよくあることなのです。

 

「〇〇君だけにしか話してないから内緒ね」「頼めるの〇〇君だけなんだよね」など、特別扱いが恋の始まりに♡

 

 

 

|「そういうところが好き」

 

女性に褒められたいという男性心理があるため、何かを褒めるだけでもテンションは上がります。
そして「〇〇君のそういうところが好き」と一言プラスするとさらに効果的!

 

褒められているうえに「好き」というワードが入っていることで、ドキドキして気になってしまうのです。
告白しているわけではないのに「好き」のインパクトは絶大ですね!

 

 

今回は「男を無意識にガチ恋させるひとこと」を4つご紹介いたしました。

 

小悪魔女子はこのような言葉を操っていて、多くの男性を勘違いさせているケースも…
あなたは好きな男性にだけ、試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border