loveラブ

本命ゲートオープン!男性が無意識に【本気で惚れる瞬間】

Twitter
LINEで送る

男性がつい好きになってしまうのは、女性の笑顔に癒されたとき。
ナチュラルで計算されていない笑顔を見て「心から楽しそう」「きっと純粋な性格なんだな」と感じ、一緒にいるだけで幸せな気持ちになります。

 

「また話したい」「もっと笑顔を見たい」と感じ、男性がつい積極的になってしまうのです。

 

 

 

|弱っている姿を見たとき

 

いつも明るくて元気な印象の女性が、弱っている姿や落ち込んでいる姿を見たときに「守りたい」という男性心理が働きます。
その守りたいという思いは「自分がこの人を支えたい」「俺がいなきゃダメなんだ」と恋愛感情になっていくのです。

 

何かちょっとしたことを男性に頼んでみるのも、この心理を利用することができますよ♪

 

 

 

|ギャップを感じたとき

 

他人の印象を「なんとなくこんな人だろう」と無意識に決めてしまっていることがありますよね。
自分が描いていたイメージと異なるギャップを発見したときに、驚きと同時に恋に落ちることも!

 

バリバリと仕事をしていて強そうな印象の人が「実はプライベートだとシャイで控えめな性格だった」など、急に女性らしい一面がギャップ萌えになるのです♡

 

 

 

|頑張っている姿を見たとき

 

何かに一生懸命取り組んでいる人って応援したくなりませんか?
頑張っている女性の姿を見たときに、キュンとしてしまい夢中になる男性も多いのだとか。

 

応援したいという気持ちから「近くで支えていきたい」「ずっと見守り続けたい」と特別な存在へと変わります。
仕事や勉強・趣味など、どんなことでも一生懸命な女性はステキですよね♪

 

 

今回は、男性が無意識に「本気で惚れる瞬間」を4つご紹介いたしました。

 

いつのまにか引き込まれていた笑顔や、守りたくなる女性らしさに惚れてしまうのです。
日常を全力で楽しみながら、好きな人から惚れられる恋愛が生まれますように♡


前のページへ

1 2

border