loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

君のハグさえあればいい。彼が「母性を感じる」ハグ中の仕草

Twitter
LINEで送る

 

ハグしながら「頭をなでられる」のは、男性からされるイメージが強いかもしれません。しかし「たまには甘えたい」「癒されるのでしてほしい」と女性からされることを望んでいる男性も多いのです。

 

女性に頭をなでてほしいと思えるのは完全に心を許している証。ぜひ、おもいっきり甘えさせてあげましょう。

 

 

 

|「うんうん」と彼の相談を聞きながら

 

何かに悩んでいるときや落ち込んでいるとき、抱きしめられると温かくて安心できますよね。彼の話を「うんうん」と真剣に聞くのはもちろん、なんとなく元気がないと感じたら包み込むようにハグすると効果的です。

 

男性はなかなか自分から弱音を吐けない生き物。あなたからのハグが嬉しくてストレスも和らぐでしょう。

 

 

 

|ギューっと愛を込めて抱きしめる

 

男性が女性に甘えたいときに、力強く何度も抱きしめることがあります。「甘えたい」と口では言わずに気持ちを伝えようとするため、ハグの力強さで気持ちを表現しているのです。

 

このような心理状態の男性なら、あなたからもギューッと強く抱きしめてくださいう。あなたに愛されていることが伝わり、彼は安心を覚えるでしょう。

 

 

 

|「お疲れさま」と優しく声をかける

 

仕事が忙しくて疲れているときに、癒しとなるのが大好きな彼女の存在。「いつもお疲れさま」「一生懸命で尊敬する」などの優しい言葉と一緒にギュッと抱きしめられたら「このハグがあれば明日からも頑張れる」と感じるようです。

 

ハグだけでも安心感を与えられますが、ホッとする一言をプラスするとよりあなたの愛情を伝えることができるでしょう。

 

 

ハグを通じて甘えたり癒されたりするときに、「母性を感じる」男性は少なくありません。いつも彼から愛情たっぷりのハグをされているなら、たまにはあなたからも優しくハグしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border