loveラブ

一種の病気です…不倫にハマる男が「無意識に言ってるセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

不倫する男性の王道セリフは「妻とは別れるつもり」などの夫婦がうまくいっていないアピール。既婚男性が女性にアプローチしても「結婚してるでしょ?」と相手にされないため、夫婦の不仲を主張して、新たな女性を振り向かせようとするのです。

 

「妻とはもう終わっている」「別れる予定」何を言っても、現時点で離婚していませんし今後もしないでしょう。

 

 

 

「離婚するから待ってて」

 

不倫する男性は「いずれ離婚するから待っていてほしい」と将来一緒になれることを期待させて、長期間キープする傾向があります。この言葉を信じて待っていたところで、何年経っても変わらず不倫関係なのがオチ。

 

女性の気持ちを考えずに「待ってて」と言えてしまうなんて、あまりにも自分勝手ですよね。

 

 

 

「出会った順番が遅かっただけ」

 

「もっと早く出会っていれば…」「出会った順番が遅かっただけ」など出会った時期を理由にしてくる男性は、完全に割り切った関係だといえるでしょう。

 

これは「先に出会ってしまったのは妻だから離婚できない」と言っているようなもので、残念ながらあなたとの未来がない証拠なのです。

 

 

 

「本気で愛しているのは〇〇だけ」

 

「本気で愛しているのは〇〇だけ」「〇〇が一番大切」という言葉にも騙されないようにしましょう。本心で言っているように聞こえるかもしれませんが、それは不倫を楽しんでいてテンションが上がっているから。

 

もし本当に「本気」なのだとしたら、とっくに離婚している、または離婚するために具体的に行動に出ているはずです。

 

 

もし仮に男性の結婚生活がうまくいっていなかったとしても、離婚しない限りあなたは「不倫相手」です。そのような状況で本当に大切にされていると思えるのか、よく考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border