loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

あなたの彼は不倫しない?【将来不倫する男のチェック方法】4つ

Twitter
LINEで送る

浮気するほとんどのきっかけは、性欲を満たしたいという心理からなるもの。
決まったパートナーがいる場合には外からの誘惑に対して「相手が悲しむから浮気してはいけない」と理性で性欲を抑えます。

 

しかし頭ではわかっていても抑えられないほど性欲の強い男性は、その場で解消したい気持ちが勝ってしまうのです。
「妻が妊娠中や育児中に不倫していた」と最低なタイミングで発覚することも…

 

 

 

|自分のことを「寂しがりや」と言う

 

付き合いたてでラブラブな頃には会える機会が多くて嬉しいかもしれませんが、将来不倫に発展するのが「寂しがりや」の男性。
何か過去のできごとが影響し「構ってくれるのが愛情」と認識しているため、自分が構ってほしいときに妻がいないと他の人で埋める傾向があります。

 

あなたに構ってもらえない理由が仕事だとしても、男性が寂しいと感じる状況であれば不倫に走ってしまうのです。

 

 

 

|ナルシストで自信がある

 

ナルシストの男性はカッコよくいるための努力を怠らず、周囲から見ても魅力的です。
自分に自信があるのはとても素敵なことですが、多くの人からチヤホヤされていたい気持ちがセットになっている場合も。

 

女性にモテることがステイタスで、複数の相手がいるのは当たり前と開き直っているケースもあるので要注意。

 

 

 

|新しいものが好き

 

一つのものを長く持てなかったり、常に最新のものに飛びついてしまったりする男性は不倫予備軍の可能性があります。
何に対しても気持ちが長く続かない「熱しやすく冷めやすい」性格は、恋愛にも影響することがほとんど。

 

物と同じように他の女性に新鮮さを感じ、次から次へと目移りしてしまうのが浮気性の特徴です。

 

 

今回は「将来不倫する男のチェック方法」を4つご紹介いたしました。

 

あなたの彼がこれまでに浮気をしたことがあるなら、結婚後も繰り返す可能性が高いでしょう。
何かあってから後悔しないためにも、結婚前にしっかりと相手を見極めることも大切です。


前のページへ

1 2

border