loveラブ

浮気バレてないよな…男が「浮気してるときにする不自然行動」4つ

Twitter
LINEで送る

彼が今までは携帯をあまり気にしていない生活だったのに、突然ロックしたり手放さなくなったりしたときは要注意。

 

急にセキュリティに厳しくなる怪しさ満載の行動は、まさに見られたくないことができたから。
いつ浮気相手から連絡が来るかわからないため、あなたに見つからないよう常に携帯を気にしてしまうのです。

 

 

 

|彼女のスケジュールを気にする

 

浮気相手と一緒にいるところに遭遇なんて、何があっても避けたいところ。
どこかで会ってしまわないように、彼女のスケジュールや居場所を把握しておきたくなった男性は「その日はどこに行くの?」などと予定を確認します。

 

急にスケジュールを聞かれて不自然だなと感じたら「なんでそんなこと聞くの?」と返してみると彼の反応で何かがわかるかも…

 

 

 

|LINEの絵文字やスタンプに変化

 

LINEの送り方や文章などにも、その人の特徴やクセみたいなものがありませんか?
これまで絵文字やスタンプを使っていなかった彼が突然使い出したら「なぜ急に!?」と違和感を抱くもの。

 

もしかするとそのテイストは「浮気相手に合わせて使っているもの」かもしれません。
自分のときよりも絵文字をたくさん使って浮気を楽しんでいるなんて、知りたくない現実ですね。

 

 

 

|夜に連絡が取りにくくなる

 

「ごめん寝てた」「疲れてるみたいで最近早く寝ちゃうんだよね」などと、あまりにも早い時間から寝ているアピールも不自然行動の1つ。
「夜に連絡が取れない=寝ているからだ」というイメージをつけて、浮気を疑われないようにしている可能性が高いといえるでしょう。

 

浮気が多い時間帯は圧倒的に夜なので、連絡しなくていい理由を作っているのです。

 

 

今回は「男が浮気してるときにする不自然行動」を4つご紹介いたしました。

 

このような行動があれば、彼があなたに隠したいことがあるのは間違いありません。
決して感情的にはならず冷静に彼と話し合い、その後どうするかを見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border