loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

本命彼女のココがすごい!男が【彼女を友達に自慢したくなるポイント】

Twitter
LINEで送る

友達に自慢したくなる彼女といえば、やっぱりスタイルのいい女性です。
一般的には、背の高さと肉付きのバランスがいい女性を指します。

 

勘違いしてはいけないのが、痩せてさえいればいい…というわけではないこと。
痩せすぎの女性は、貧相に見えたり病弱にも見えたりするので注意しましょう。

 

あくまでも全体のバランスがいいかどうかが重要であり、かつグラマーな女性ほど男性から高く評価されます。

 

 

 

|顔立ちが整っていること

 

彼女の顔立ちのよさも、自慢したくなるポイントとして挙げられます。
しかし、女性のなかには自分に自信がない方も多いでしょう。

 

そんな方に覚えておいてほしいのが、メイクの仕方を勉強することです。
どんな女性も、メイクひとつでいくらでも大変身できます。

 

たとえ顔立ちに自信がなくとも、上手なメイクさえできればそれだけで美人になれます。

 

 

 

|同じ趣味を持っていること

 

自分の彼女が同じ趣味を持っていると、それだけでも自慢したくなるものです。
なぜなら、どんな男性にとっても付き合っていて一番楽しい相手だから。

 

そんな女性が身近にいるだけで、強烈な幸せを感じる男性は多いでしょう。
だからこそ、趣味が合う彼女の存在はどうしても自慢したくなります。

 

 

 

|料理がとにかくうまいこと

 

多くの男性にとって理想的な彼女といえば、手料理がうまいことです。
とくに和食を作れる女性は、間違いなく好かれやすいでしょう。

 

あなたも彼氏の舌を虜にできれば、それだけで自慢したくなる彼女になれます。

 

 

ここまでの話を聞いて、あなたに該当するところはありましたか?
自慢できる彼女といえば、大体このあたりになってくると思います。

 

すべてに当てはまる必要はありませんので、ひとつでも当てはまるよう努力してみてはいかがでしょうか。
きっとあなたの彼氏も、喜んでくれるはずです。


前のページへ

1 2

border