loveラブ

「仕事が忙しくてさ?」絶対浮気してる男の言動って?

Twitter
LINEで送る

彼氏と長く付き合っていると、ちょっと態度が変わってもすぐにわかると思います。
もし明らかに接し方が変わったと感じたら、他の女性に浮気している可能性ありです。

 

なぜなら、彼氏のなかであなたの位置づけが変わっていることも考えられるため。
態度がよくても悪くても、一度疑ってみたほうがいいでしょう。

 

 

 

|必要以上に絡んでくる

 

今まではまったくそんなことなかったのに、ある日を境に彼氏が積極的に絡んでくるようになったことありませんか?
例えば口数が増え始めたら、もしかすると隠し事があるのかもしれません。

 

その内容が浮気だったということは、よくあります。

 

 

 

|スマホを手放さなくなる

 

あなたと一緒にいるとき、彼氏はいつもスマホをどうしていますか?
スマホを一切手放さない状態が続く場合は、浮気相手と連絡を取り合っている可能性があるでしょう。

 

どう見ても警戒心が強いと感じたら、思い切ってストレートに「浮気してないよね?」と聞いてみるのもアリ。
もし黒だったら、そのタイミングで不自然な挙動が見えるかもしれません。

 

 

 

|時間を作ってくれなくなる

 

誕生日の日やクリスマスなど、今までは普通に会えたのに最近会えない日が続いていませんか?
浮気をしている男性は、そんな大事な日に限って会えないことが多いです。

 

そして決まって「仕事があるから」とか「体調があまりよくなくて」など、あなたが仕方ないと思うような言い訳を言ってくるでしょう。
このパターンは、浮気されている可能性大です。

 

 

いかがでしょうか?どれかひとつでもあなたの彼氏に見られる場合は、注意してください。
もちろん該当するからといって、必ずしも浮気されているとは限りません。

 

しかし彼氏の言動が急に変わったら、明らかに何かあった証拠です。
しばらく観察して、やっぱりおかしいと思ったら浮気を疑ってみましょう。


前のページへ

1 2

border