loveラブ

愛する女性だけにする男の愛情表現

キスが一番楽しいです!彼の心を掴むキスを徹底解説!

Twitter
LINEで送る

 

恥ずかしいという理由で、できるだけ吐息や声を抑えてしまう方は多いかもしれません。
しかし、男性を興奮させるためにはどれも非常に重要です。

 

なぜなら、興奮状態が相手に伝わりやすくなるため。
どんな男性も彼女が興奮している様子を見たら、余計にムラムラしてくれるでしょう。

|唇の先で何度もキスをする

 

実はキスと一言でいっても、さまざまな方法があります。
例えば唇の先で、相手に何度もキスを繰り返すテクニックが大人気。

 

これはバードキスと呼ばれていて、チュッチュッと音を立ててするのがポイントです。
軽めのキスですが、ねっとりと唇をくっつけていくキスとはまた違った感覚を楽しんでもらえます。

|相手の唇を舌でなぞってみる

 

ひとつのキスだけではなく、いろんなやり方を入れていくと気分が盛り上がります。
そこで試してほしいのが、舌で相手の唇をなぞる方法です。

 

普通にキスするのとは違い、セクシーな印象を相手に与えられるでしょう。
これで興奮しない男性は、まずいません。

|相手の頭をつかんでキスをする

 

彼氏とのキスを盛り上げたいなら、体全体を使っていくことも大事。
とくに相手の頭をつかむ行為は、相手をドキドキさせることが可能です。

 

例えば彼氏の両頬に手を添えるだけでもいいですし、もっと情熱的にしたいなら彼氏の髪の毛をくしゃくしゃにつかむのもGOOD。
その状態でキスをすれば、ますます興奮してもらえるでしょう。

 

 

多くの男性は、今回ご紹介したテクニックでコロッと落ちてしまうはず。
あなたも彼氏とキスをするなら、積極的に取り入れてみてくださいね。

 

キスがうまくなるだけで、相手はもっとあなたのことが好きになるでしょう。


前のページへ

1 2

border