loveラブ

「刺激強すぎ、だがそれがいい!」男性のドキドキを強める仕草4つ

Twitter
LINEで送る

男性にドキドキしてもらいたいなら、セクシーなアピールがとても有効的。
そこで試してほしいのが、胸元をチラ見せすること。

 

谷間が見えるギリギリの服装を選ぶことにより、男性の目線を奪いやすくなるでしょう。
たとえバストがそこまで大きくなくとも、多くの男性は色気を感じます。

 

 

 

|たまにさりげなくタッチする

 

普段男性とコミュニケーションを取るときに、ボディタッチをするのもアリです。
例えば「おはよう」と挨拶する際に、ポンと肩を叩いてみてもいいでしょう。

 

女性からのさりげないボディタッチは、どんな男性もドキドキしてしまいます。
ただし、露骨にやりすぎないようにだけ注意してください。

 

 

 

|目が合ったら笑顔を返す

 

好きな男性がいる方は、できるだけ見つめてあげるのもポイント。
目線を感じた相手は、きっとあなたのほうを見るでしょう。

 

その際には、素敵な笑顔を返してあげてください。
相手はきっと、あなたの笑顔を見てドキッとするはずです。

 

目が合ってしまうと恥ずかしくて背けたくなると思いますが、ぜひ頑張ってみてください。

 

 

 

|いつもと違う雰囲気になる

 

もし好きな男性と会う機会があるときは、普段とは違う姿を見せてみるのも効果抜群です。
例えば髪型を変えてみたり、服装を変えてみたりするのもいいでしょう。

 

いつもとまったく違う姿になることで、どんな男性も「なんかいつもより可愛いかも…」と、思う可能性が高いです。

 

 

恋愛を成功させるためには、いかに女性として意識させるのかが大事。

 

だからこそ、自分から積極的にアピールしたほうがいいでしょう。
今回ご紹介した内容を試すだけでも、多くの男性はあなたに惚れてしまうかもしれません。


前のページへ

1 2

border