loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

これができれば激モテです!あざとすぎる仕草4つ

Twitter
LINEで送る

女性のなかには、いつもゆっくり動く人がいますよね。
そういう女性は男性から見ると、とても可愛く見えてしまいます。

 

もちろん体の動きだけではなく、日頃の会話でもゆっくり口を開くように心がけてみてください。
きっと多くの男性は、そんなあなたを見て夢中になってしまうでしょう。

 

 

 

|長い髪の毛を片方に寄せる

 

もし髪の毛が長い場合は、後ろ髪を片方に寄せてみるのもおすすめ。
要するに、片方の肩に髪の毛を全部かけるような感じです。

 

こうするだけでオシャレに見えますし、よりいっそう色気が出てきます。
いつもとはまったく違う髪型に見えるので、身近にいる男性はあなたに釘付けになるでしょう。

 

 

 

|ときどきボケを入れてみる

 

男性と会話しているときは、普通に返すだけではなくボケてみるのも重要。
たまにそういう姿を見せることで、男性は「可愛いなぁ」と思ってくれます。

 

基本的に天然な女性はそれだけでモテやすい傾向にあるので、ぜひあなたも演じてみてください。
たとえわざとでも、不自然じゃなければ何も問題ありません。

 

 

 

|脚を組んで座ってみる

 

イスに座る際には、脚を組んで座ることを意識してみてください。
実は脚を組むだけで、とてもスタイルがよく見えるようになります。

 

つまり、どんな男性もあなたの姿を見てセクシーな印象を受けるでしょう。
途中で脚を組み替えたりする仕草も効果的なので、セットで覚えておいてください。

 

 

好きな男性がいる方は、どれも試してみて損はありません。

 

今日からでもできる仕草ばかりなので、さっそく日常に取り入れてみるといいでしょう。
モテるようになれば、それだけで毎日楽しい生活になること間違いなしです。


前のページへ

1 2

border