loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

本命だからするんだよ?彼が本気の彼女への扱いとは

Twitter
LINEで送る

 

大好きな女性のためなら、どんな男性だって時間を割いてくれます。
たとえ仕事で忙しくても、頑張ってくれる人がほとんどでしょう。

 

そこまでしてくれるのは、ずばりあなたのことが本命だからです。
そうでもないと、なかなかひとりの女性のために時間を作ることなんてありません。

 

 

 

|デートの内容を真剣に考えてくれる

 

気になっている女性にはデートのお誘いをするものですが、とはいえ遊び目的の場合もそれはよくあることです。
なので、相手がいかにデートの内容を考えてくれるのかどうかに注目してみましょう。

 

あなたのことを思って、真剣に計画を立ててくれていれば間違いなく本命です。

 

 

 

|自分が犠牲になろうとしてくれる

 

好きな女性はどんな男性も、本能的に守ろうとしてくれます。
そのため、ある程度のことは自分が犠牲になろうとする傾向があるでしょう。

 

例えば仕事でミスをしたときも、きっとあなたをかばってくれるはず。
もし身近な男性にこのような仕草が見られたら、本気で好かれている証拠です。

 

 

 

|LINEでの連絡をマメにしてくれる

 

本命女性が相手なら、対面していないときも丁寧に扱ってくれるものです。
つまりLINEでの連絡も、かなりマメにしてくれるでしょう。

 

しかもスタンプより、きちんとしたテキストを送ってくれることが多いのもポイント。
スタンプだけで済ませないところに、真剣さが伺えます。

 

 

男性から本命として見られているのかどうかは、上記の内容に当てはまるかどうかで簡単に判断できます。
あなたもこのような扱いを受けたことがあるなら、間違いなく脈ありといってもいいでしょう。

 

そんな男性とお付き合いできる可能性は非常に高いので、あなたからアプローチしてみてもいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border