loveラブ

「こりゃたまらん!」彼を悶えさせるカワイイセリフを教えます

Twitter
LINEで送る

 

自分のことを心配してくれている時点で、どんな男性であろうと相手を可愛いと感じてしまうのは間違いなし。
だからこそ、気になる男性にはいつもこの言葉をかけてあげてください。

 

 

いずれあなたのことを、本命の女性として見るようになるかもしれません。

 

 

 

|まだ一緒に話していたいな

 

男性と2人きりでいるときに、このセリフをさりげなく口にしてみましょう。
一緒にいたいという気持ちを言葉にすれば、どんな男性もドキドキしてしまいます。

 

 

そして自分のことを求めているとわかれば、急にあなたのことが可愛く見えてくるものです。
少し照れてしまうセリフかもしれませんが、その分効果抜群なので試してみてください。

 

 

 

|本当に頼りになるよね

 

気になる男性には、どんなことでも頼ってみましょう。
大抵のことなら、きっとあなたのために頑張ってくれるはずです。

 

 

その際には、すかさず「本当に頼りになるよね」と伝えてみてください。
女性から褒められたら、どんな男性も最高の気分になります。

 

 

あなたのことを、もっと大切にしてあげようと思うようになるのは間違いないでしょう。

 

 

 

|やっぱりあなたが好き

 

好きな気持ちを抑えきれなくなったら、このセリフを相手に言ってあげてください。
なかなか勇気が沸いてこないかもしれませんが、ストレートな言葉ほど破壊力のあるものは他にありません。

 

 

好きと言ってくれる女性はとても可愛く見えますし、思わず「俺も好き」と返してくれる可能性があります。

 

 

いかがでしょうか?どれも男性を虜にする可愛いセリフです。

相手から告白されるのを待ちたい女性は多いかもしれませんが、本気で好きな相手には自分から攻めていくことも重要。

 

 

とくにその相手がモテるタイプなら、なおさら他の女性に取られる前に行動したほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border