loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

反則すぎぃ!男性悶絶の【ムラムラスイッチを押すセリフ】

Twitter
LINEで送る

デート中に彼女から「今日は帰りたくない」と言われたら、男性はドキッとするでしょう。
「もしかしたら誘われてる?」と、勝手に妄想を膨らませることも…

 

ただ、鈍い彼なら「じゃあ、次はどこ行こうか」と、拍子抜けするようなリアクションもあるかもしれません。

 

 

 

|泊まってもいい?

 

彼の部屋にいるときには、単刀直入に「泊まってもいい?」と聞いてみると、相手をその気にさせる可能性大です。
彼女からそう言われると、彼のテンションが上がること間違いないでしょう。

 

しかし、タイミングを怠ると「軽い女」と思われるので要注意!
彼といい雰囲気になったときにだけ、このセリフを使ってみてください。

 

 

 

|これ、いい…

 

単刀直入な言葉ではありませんが「いい…」という響きは男性の妄想を掻き立てるようです。
どんなことがいいのか、ジャンルは問いません。

 

例えば、食べているときにおいしくて、ふと「これ、いい…」とトロけた目をして言ってみてください。
あなたのそんな色っぽい仕草をみて、彼はメロメロになるかも♡

 

 

 

|ここでゆっくりしたいな

 

女性にとっては何気なく「ゆっくりしたい」といったセリフが、男性には違う意味に聞こえることも…
とくに二人っきりで人気のない静かな場所にいると、その先を想像する男性は多いかもしれません。

 

あなたが、ただ一休みしたいだけだとしたら、このセリフは逆に言わないほうが無難のようです。

 

 

今回は、男性がついムラッとしそうな彼女からのセリフを紹介しました。
同じ言葉でも、女性に比べて男性にとっては違うニュアンスに聞こえることもあります。

 

あまり単刀直入なセリフで彼を誘えない人は、下記の2つを試してみましょう。
うまくいけば、彼といい雰囲気になれるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border