loveラブ

本命だけにやってるよ?男性が【ガチ惚れした女性だけにすること】

Twitter
LINEで送る

興味のない相手を外出や食事に誘う男性は少ないです。
「〇〇が好きって言ってたから、今度一緒に行こうよ」「今日一緒に飲みに行かない?」と誘ってくるのは、あなたともっと仲よくなりたいと思っているから。

 

さらに、自分の好きなものや食に対して誘ってくるのであれば、より本気度は高いと言ってもいいでしょう♡
遠回しに「あなたの好きなものを知っているよ」とアピールしているのです。

 

 

 

|こまめに連絡する

 

連絡のやり取りが面倒に思っている男性も多い中で、本気で好きな女性に対してはこまめに連絡をするのが男の性…。
本気で好きな女性になら、面倒な連絡のやりとりだって幸せなものに変わるのです。

 

これは女性も同じかもしれませんね。
質問で返されることが多かったり、返事が早かったりするのは、あなたとの仲を深めたいと思っている証拠ですよ♡

 

 

 

|変化に気づいてくれる

 

男性は本気で好きな女性のことをよく見ています。
髪型やネイルを変えたときもすぐに気づいてくれて、「そのネイルかわいいね」「その髪型似合ってる」と褒めてアピールするのです。

 

自分の些細な変化にも気づいてくれるのであれば、彼があなたのことをよく見ている証拠!
また、外見の変化だけではなく体調が悪いときにも気づいてくれるのであれば、より本気度が高いといってもいいでしょう♪

 

 

 

|他の男を牽制する

 

男性は本気で好きな女性に対して独占欲を抱く傾向にあるので、まだ付き合っていない段階でも他の男を牽制します。
例えば、複数人で話しているときに「こいつは俺のこと好きだからなぁ」と言ったり、他の男性と仲よくしゃべっていたら割り込んできたりなどですね。

 

遠回しに牽制するのは、あなたを取られないように必死だからこそ♡

 

 

いかがでしたか?

 

なかなか愛情表現をしてくれない男性が多いですから、気持ちがわからなくて悩んでしまいますよね…。
彼の気持ちを確かめたいなら、今回したポイントをぜひチェックしてみてください!


前のページへ

1 2

border