loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

ガマンできないよ…!男性を夢中にさせるキスのあとのセリフとは

Twitter
LINEで送る

キスを終えた後、寂しそうな表情を浮かべながら「もう終わり…?」と言ってみてください。
「もっとキスしたい」という思いが伝わり、彼を興奮させられるはずです。

 

好きな彼女に強く求められて、我慢できる男性はいません。
もしかしたら、キス以上のことを求められるかもしれませんよ。

 

 

 

|「もっとして欲しい?」

 

キスを求めるのとは反対に、彼を挑発するかのように「もっとして欲しい?」と言ってみるのもアリ!
彼が年下男性の場合、あるいはMな男性の場合は、誘惑するようにこのセリフを言ってみましょう。

 

この時、軽く笑顔になりながら彼の目を見つめて言うと尚よいですね。
小悪魔のように映るため、男性を魅了できます。

 

 

 

|「キスだけじゃ満足できないよ…」

 

彼を興奮させるために、キス以上のことを自ら求めてみてもよいでしょう。
「キスだけじゃ満足できないよ…」と、少し不満げな表情で彼に伝えてみてください。

 

大好きな彼女が満足するように、彼はもっと積極的になるはず。
「もっとして欲しい?」といった挑発的なセリフが言えない人は、こういった遠回しなセリフでも彼を興奮させられますよ!

 

 

 

|「他の人としちゃダメだよ?」

 

独占欲を感じさせる「他の人としちゃダメだよ?」というセリフも男性に喜ばれます。
「そんなにも好きでいてくれているんだ!」と男性は感じるため、つい胸キュンしてしまうのです。

 

束縛は引かれる傾向にあるものの、こうした独占欲の見せ方は男性に好まれます。
「よく嫉妬しちゃう」「独り占めしたい」といった人は、キスのあとに放つセリフで彼を独占してくださいね!

 

 

これらのセリフは、彼を夢中にさせるだけでなく甘い余韻を残せます。

 

余韻が残るとムードも高まるため、さらにイチャイチャできるかも…!
そんな展開を期待する女性も、ぜひ試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border