loveラブ

いつまででもしたい!上手なキスで彼の心をつかもう

Twitter
LINEで送る

キスのきっかけは彼の方から…という女性は多いでしょう。
なかなか自分から積極的には求められませんよね。

 

ただ、受け身な姿ばかり見せていれば彼を満足させられません。
なので、キスが始まったらあなたも彼を求めること。
だんだん積極的になって、彼をドキッとさせてみてください。

 

 

 

|キスに変化をつける

 

徐々にキスを激しくしていく…といったように、キスに変化をつけてみるのもよいですね。
あなたがどんな気分なのかキスの仕方で分かるため、男性も興奮しやすくなります。

 

また、予測していなかったキスをされた時、男性は驚きながらも興奮するものです。
仮にあなたが普段大人しいタイプなら、大胆で強引なキスをしてみてください。
そのギャップに、彼は心を奪われるでしょう。

 

 

 

|理性が崩壊する姿を見せる

 

男性は、好きな女性がだんだん理性を失っていく姿に興奮するもの。
「もっと壊れた姿が見たい」と、男性までもが理性を失います。
つまり、理性が崩壊していく女性を見ていると、男性はつい夢中になるのです。

 

ですから、「恥ずかしい」「嫌われちゃうかも…」といった思いは時に捨てることも大事!
彼のキスで興奮している様子を、態度や仕草で表しましょう。

 

 

 

|リアクションを見せる

 

一つ一つのキスに、リアクションを見せることも大切。
激しく求められた時には「待って…」と言ってみたり、じらされた時にはおねだりしてみたりと、あらゆる反応を見せてください。

 

そうした反応で興奮し、無我夢中になる男性も多いです。
いざという時に困らないよう、あらかじめリアクションを複数用意しておくとよいかもしれませんね!

 

 

こうしたキスをすると、彼の心をつかめます。
まだ試したことがないものは、積極的に取り入れていきましょう。

 

彼の心をつかめば、追われる恋愛が期待できるかも…!
「彼に強く求められたい」「もっと夢中になって欲しい」と思う人はとくに、試す価値アリですよ。


前のページへ

1 2

border