loveラブ

色気ありすぎてやばい!男性が本命にしたくなる色っぽ仕草

Twitter
LINEで送る

立ち上がる時や髪をかき上げる時など、一つ一つの動作をゆっくりすると色気が出せます。
男性もその色気に女性らしさを感じるゆえ、まずは自身の動きをすべてゆっくりにしてみましょう!

 

中でも、男性は色っぽく感じる視線に弱いようです。
瞬きをする時や男性を見つめる時も、時間をかけてみてくださいね。

 

 

 

|軽く声が聞こえるため息

 

ため息をつく女性に、色気を感じる男性もいるもの。
とくに、ため息から軽く声が聞こえると、男性は思わずドキッとしてしまいます。

 

ただ、大きなため息はだらしない印象を与えてしまうため、この仕草は加減が大事!
実践する前に、何度か練習した方が良さそうですね。

 

 

 

|男性の太ももにボディタッチ

 

男性と隣同士で座っている時、太ももにボディタッチしてみてください。
太ももに触れられた男性はドキッとしますし、誘惑されているように感じて興奮するはずです。

 

そんな色気を目の当たりにした男性は、あなたを自分のものにしたくなるでしょう。
こうして男性の独占欲を刺激すれば、「本命にしたい」と思われます。

 

 

 

|下唇を噛む

 

下唇を噛むという仕草に、色気を感じる男性も多いようです。
また、下唇を指や舌で触れる仕草にドキッとする男性も少なくありません。

 

つまり、男性は女性の唇を見た時に色っぽく感じるということ。
状況によって上手く使い分けて、唇に視線を向けさせましょう。

 

 

大人女性のこうした仕草に、男性はドキッとします。
それにこれらの仕草は、「自分だけに見せて欲しい」という男性の独占欲もかき立てるため、つい本命にしたくなるのでしょう。

 

ですので、自分にできるものから早速トライしてみてください。
あなたの色気に魅了された男性から言い寄られるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border