loveラブ

「あいつと付き合えたら幸せだよ。」男性イチオシの男性を捕まえる方法

Twitter
LINEで送る

 

同性から「こいついいよ!」と勧められる男性ですので、女性との出会いは多いはずです。
なので、他の女性とは違うところを見せるべきでしょう。

 

 

例えば男性が好むような趣味を持っているなら、それを前面に出すこと。
すると、「この子は他の子と違う」と感じて興味を持たれます。

 

 

 

|興味のないフリをする

 

男性イチオシ男性は、女性から言い寄られることにも慣れているでしょう。
そこであなたも同じように尻尾を振っていては、興味を持たれません。

 

 

逆に、興味のないフリをした方が捕まえやすいですね。
明るく振る舞いながらも、好意は見せないのがコツですよ。

 

 

 

|友達のことを褒める

 

同性がその男性を勧めるということは、友達思いである可能性が高いでしょう。
ですから、その男性の周りにいる友達のことは褒めること。

 

 

「すごくイイ友達だよね」「話してみたら楽しかった」などと褒めてください。
自分が大切にしている友達のことを褒めてくれる女性は、「素敵だな」「イイ子だな」と思うもの。
決して悪く言ったり否定したりしないことです。

 

|男性を頼る

友達思いの男性なので、頼るのもよいですね!
男性の「なんとかしてあげたい」という気持ちを引き出せば、自然と関心を持たれるはずです。

 

 

その時「〇〇くんにしか相談できなくて…」といったように、特別に思っていることを伝えてください。
「信頼されている」と感じた彼は、あなたにどんどん惹かれていくでしょう。

 

 

男性がイチオシする男性は友達思い。
信頼できる人、性格もよい人であることが多いです。

 

 

そんな男性は、女性からの支持も高い傾向にあります。
自分らしさを出したり、特別感を出したりして捕まえてくださいね!


前のページへ

1 2

border