loveラブ

「えっ飽きられた…?」彼が別れたい時無意識にしてる行動

Twitter
LINEで送る

彼女に興味がなくなれば、自ずと連絡は減るもの。
彼の方からLINEや電話が来なくなるため、以前と比べて連絡の頻度は減っているはずです。

 

中には、返信するのが面倒だからと、LINEを開かずに未読スルーする男性もいます。
「既読になるまで半日以上かかる」といった場合も、注意が必要ですね。

 

 

 

|優先順位が変わる

 

別れたいと思うほど彼女への気持ちがなくなっている彼は、物事の優先順位が変わります。
例えば、彼女とデートの約束をしている日に友達から誘いが来たとしますよね。

 

そんな時、デートをドタキャンして友達の誘いに応じます。

 

これまで彼女を一番に優先してきた彼だと、より分かりやすいですね。
そうした彼の変化で、「ないがしろにされている」「冷たくなった」と感じるでしょう。

 

 

 

|嘘をつく

 

「彼女と会うのが面倒」「会いたいと思わない」と感じている男性は、何かと嘘をつくようになります。
休日なのに仕事と言ったり、「寝てた」と言って連絡をスルーしたりと、平気で嘘をつけるようになるのです。

 

この状態で付き合い続けていても、信頼関係は崩れる一方。
彼の気持ちを取り戻すか、それとも別れるか、選択すべき時かもしれません。

 

 

 

|アクティブになる

 

彼女と別れを考え始めている男性は、アクティブになりがち。
友達と遊ぶ時間が増えたり飲みに行く機会が増えたりと、活発になります。

 

これは、彼女のことを考えたくないから。
中には、新たな出会いを求めている人もいます。

 

なので、必然的に彼との時間が持てなくなっているはずです。
「しばらく会えていない」「会おうとしてくれない」というのなら、彼は別れを考えているでしょう。

 

 

彼に当てはまる行動はありましたか?
もしあるなら、別れの危機と言えます。

 

ただ、彼はまだ「別れる!」と決断していない状態です。
あなた次第で別れは回避できますから、最後まで諦めないでくださいね。


前のページへ

1 2

border