loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「やば興奮してきた…」悩殺仕草で彼の心をつかむ方法って?

Twitter
LINEで送る

彼と一緒にいる時、さりげなく髪型を変えてみましょう。
髪をおろして会っていたなら、途中でアップにしてください。

 

するとあなたの雰囲気が変わり、彼はドキッとするはずです。
髪をかきあげる仕草に興奮する男性も少なくないため、彼が見ている中で髪型を変えるとより効果的ですよ!

 

 

 

|ウトウトする

 

眠そうにウトウトする姿は、男性が無防備に感じる姿。
大好きな彼と一緒にいる時は眠くても耐えようとするでしょうが、彼を興奮させたいならあえてウトウトしてみましょう。

 

そして彼があなたの様子に気づいた時、眠そうな目で見つめてみてください。
まるで誘われているかのように感じて、彼は我慢できなくなるはずです。

 

 

 

|胸元をチラ見せ

 

物を拾おうとして前かがみになってしゃがむ、暑い時に服をパタパタさせるといったような仕草で、胸元をチラ見せするのも効果的!
あなたの仕草に色気を感じた彼は、思わずドキッとするでしょう。

 

ただ、初めから大胆に胸元が開いている服を着るのはあまり良くありません。
露出が激しいと、男性はかえって魅力を感じにくくなります。

 

 

 

|唇に触れる

 

指で自分の唇を軽く触れるのもよいですね。
少し口を開けた状態で、彼を見つめながら唇に触れてみてください。

 

それだけで誘惑しているように見えます。

 

その時、指の動きをゆっくりさせるのがポイント!
魅惑的に映り、色気が増します。

 

 

ストレートに彼を誘わなくても、これらの仕草を活用すれば、彼の方から誘ってもらえるでしょう。

 

あなたも仕草で、彼をドキッとさせてみませんか?
その時の状況に見合う仕草で、彼を悩殺してくださいね。


前のページへ

1 2

border