loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

「女捨ててね?」妻になっても変わってはいけないポイント4つ

Twitter
LINEで送る

恋人から家族へと変わるため、相手に気を遣わなくなっていきます。
だからといって、言葉遣いまで乱暴になっていませんか?

 

旦那のことを「おまえ」と言ったり、「〇〇しろよ」と命令したりしている場合は要注意。
悪い意味で「変わったな」と思われ、愛想を尽かされます。

 

過度に気を遣う必要はありませんが、人としてのマナーは守るべき。
相手を傷つけるような言葉遣いは避けましょう。

 

 

 

|身だしなみ

 

「家にいる時はすっぴん」という女性は多いです。
もちろん、リラックスできる家でまで、完璧にメイクする必要はないでしょう。

 

ただ、外出する時も人と会う時もすっぴんでは、旦那に「女捨ててるな…」と思われかねません。
「一緒に歩きたくない」と思われないように、身だしなみは整えてくださいね。

 

 

 

|後回しにしない

 

「あとでやればいいや」と、何事も後回しにすることは危険!
例えば、食事後の食器をそのまま放置したり、何日も掃除をさぼったりしていれば、「汚い」「だらしない」と思われるのは当然です。

 

そうした家に、旦那が「早く帰りたい」と思うでしょうか?
時間があるなら、後回しにしないこと。
できる時にできることはしておくべきです。

 

 

 

|感謝すること

 

旦那に何かしてもらっても「当たり前」と受け止める女性がいます。
そうした女性は、旦那に「ありがとう」と感謝することがなくなっているでしょう。

 

でもそれでは、旦那も「妻のために頑張ろう」「妻を喜ばせたい」とは思えませんよね。

 

旦那が何かしてくれることは、決して当たり前ではありません。
「ありがとう」と感謝する気持ちは、いつまでも忘れずに持っておいてくださいね。

 

 

恋人から夫婦になったことで、強い安心感を手にするでしょう。
ただ、それによって余裕や油断が生まれ、女を捨ててしまう人がいます。

 

そうした妻を見て、「結婚しなければ良かった」と後悔する男性もいるようです。
いつまでも旦那に愛されたいなら、これらのポイントはしっかりと抑えてください。


前のページへ

1 2

border