loveラブ

それ本気だからしてるんです。一見“本命とは思えない”男の仕草

Twitter
LINEで送る

 

あなたと一緒にいる彼が髪や唇を触るなど、自分の体をやたらと触っているのは緊張している状態ということ。好きな人が目の前にいるからこそ増える仕草なのです。

 

誰でも、好きな人と会っている時は少なからず緊張するもの。同じように彼もあなたのことが好きだから、その緊張が仕草に表れてしまうのしょう。

 

 

 

|つま先をあなたに向ける

 

「私のことを見てくれないってことは、本気で想われていないのかも…」と不安になっている人もいるでしょう。でも、彼のつま先があなたに向いているなら、彼はあなたに強い関心を持っています。

 

緊張や恥ずかしさで視線を逸らしてしまっても、つま先には思いが表れているものです。

 

 

 

|キメ顔をする

 

好きな女性には、男性も「かっこいい」「好き」と思ってもらいたいもの。なので、好きな女性がそばにいる時、男性は目に力を入れてくっきり二重にさせたりキメ顔をしがちです。

 

「ナルシストだな…」なんて思うかもしれませんが、それは本命女性であるあなたの前だから。あなたに好かれたくてしている仕草になります。

 

 

 

|スマホをしまう

 

もし大好きな彼が、自分と会った瞬間にスマホをしまったら「やましいことでもあるのかな?」と思うのは間違い。「あなたの話をじっくり聞きたい」「あなたとの時間を存分に楽しみたい」という思いからの行動なのです。

 

つまり、それだけあなたは彼にとって特別な存在。他の誰よりもあなたを優先したいと思っています。

 

 

男性も本命の女性を前にすると緊張したり特別な感情が湧いて、それが仕草になって表れます。彼がどんな仕草をするのか、デート中によく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border