loveラブ

「どこで覚えたのそれ!」キスを上手くする方法4つ

Twitter
LINEで送る

世のカップルがどんなキスをしているのか把握することは大事。
とはいえ、友達カップルに「キスして見せて」とは言えませんよね。

 

なので、恋愛ドラマや映画を複数観てみてください。
中でも、男性がキュンとしている様子を描いている作品だとよいですね!
キスするきっかけ、キス中に言うセリフなども学べます。

 

 

 

|イメージトレーニングをする

 

彼とどんな場所でどうキスをするのか、具体的にイメージすることも大切です。
いざという時にあたふたしないよう、何度もイメトレしておきましょう。

 

「こういう展開になったらキスをする」「あの場所ではこのキスを…」といったように、あらかじめ準備しておくとスムーズなキスができます。

 

 

 

|キス中の自分を確認する

 

彼が喜ぶようなキスをできているか、キス中の自分を確認すべき。
自撮りをして、どんな表情でキスしているのか、どんな声を出しているのかを、客観的に見てみましょう。

 

すると、「もっとこうした方がいい」という改善点に気づけます。
少し恥ずかしく感じるかもしれませんが、これもキスを上達させるためです。

 

 

 

|舌を鍛える

 

思いきり舌を出してしばらくキープしたり、口の中で円を描くように回したりして、舌を鍛えてください。
舌を鍛えると、器用に彼の唇をなぞったりピンポイントで刺激できたりします。

 

それに、舌を動かす仕草に色っぽく感じる男性は多いです。
その色気をキス中に出せば、彼を悩殺できるでしょう。

 

 

どれも、難しい方法ではありませんよね?
これらの方法でこっそり上達させれば、彼をキスで満足させられます。

 

もしかしたら上手くなりすぎて「まさか浮気してないよね…?」と、彼の嫉妬する姿が見られるかもしれません♡


前のページへ

1 2

border