loveラブ

不倫は人生の死神。【不倫する男の共通点】4つ

Twitter
LINEで送る

男性が不倫するのは「男として見てもらいたいから」という理由もあります。
結婚生活が長くなると、互いに異性として見えなくなる夫婦も多いでしょう。

 

家庭で男として見てもらえない寂しさを、外で満たすのです。
そのような男性は、年齢の割に落ち着いておらず、モテを意識した見た目になっています。

 

ギラギラした見た目の男性は、恋人候補から除外した方がいいかも。

 

 

 

|金銭的に余裕がある

 

経済的に豊かでも、誠実で堅実な男性もいます。
しかし、ハイスペックだと女性が寄ってくるのは間違いありません。

 

女性にチヤホヤされて、嬉しくない男性はいないでしょう。
そこで理性を保てるかどうかが、不倫男か否かの分かれ道。

 

彼が金銭的に余裕があるタイプで、流される性格なら要注意です!

 

 

 

|俺様系な態度を取る

 

不倫する男の共通点として、俺様系な態度を取ることが挙げられるでしょう。
尽くすタイプの男性よりも、ちょっと意地悪な態度を取る男性の方が女性を惹きつけますよね。

 

不倫する男達は、そのことを熟知しているのです。
彼が俺様系のタイプなら、一線を引いて様子を見た方がいいかも。

 

 

 

|話が上手い

 

話が上手いことも、不倫する男の特徴です。
口下手な人よりも、コミュニケーション能力が高い男性の方が一緒にいて楽しいですし、モテますよね。

 

また、口が上手いので、女性が喜ぶ言葉をたくさん知っています。
彼からの褒め言葉は、本気にしないほうが身のためかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか。
彼に1つでも当てはまっていたら、要注意です。

 

周りの人に協力を得て、探りを入れた方がいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border