loveラブ

他の子とも遊ぼうかな…男が【浮気を企んでいるときの行動】4つ

Twitter
LINEで送る

あなたと会う日を先々まで決めていたら、浮気を企んでいる可能性があります。
あなたの予定を把握しておくことで、他の日は自由に予定を入れられますよね。

 

また、予めデートを約束しておいたら、あなたに文句を言われることもないでしょう。
そんな彼の行動を怪しいと思ったら、「これから家に行っていい?」とドッキリを仕掛けてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|マッチングアプリに登録する

 

浮気を企んでいる兆候として、マッチングアプリをダウンロードすることがあります。
出会い目的以外にマッチングアプリをダウンロードするなんておかしいですよね。

 

彼のスマホに、マッチングアプリが入っていたら、黒だと思って間違いないでしょう。

 

 

 

|今までと違うジャンルの音楽を聞くようになった

 

彼が、今までと違うジャンルの音楽を聞くようになったら、浮気を企んでいるのかもしれません。
あなた以外の女性が、その音楽を好きな可能性が高いです。

 

気になっている異性の趣味やハマっているものには、興味が湧きます。
この変化は浮気の証拠が掴みやすいので、彼をよく観察してみてください。

 

 

 

|新しい服が増える

 

彼のクローゼットに、あなたが見たことのない新しい服があったら、浮気を企んでいる可能性があります。
デートの時にお洒落をしたいと思うのは、男性も同じです。

 

あなたとのデートでその服を着てこなかったら、女の影を疑ってもいいかもしれません。
かまをかけて、問い詰めましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

1つでも当てはまるのなら、彼の行動をよくチェックしておいた方がいいかもしれません。
裏切られる前に対策を打ってくださいね。


前のページへ

1 2

border