loveラブ

「大丈夫、君本命だから」彼が本気の女性にだけしてること

Twitter
LINEで送る

将来の話をするのは、あなたとの関係を長い目で見ているということ。
短期的な関係や遊びの関係なら、先のことを考える必要はありません。

 

真剣に交際をしているからこそ、あなたとの結婚を視野に入れているのです。
彼が将来の話を始めたら、あなたの考えも話してみてもいいかも。

 

未来をイメージさせることで、グッと仲が深まりますよ。

 

 

 

|弱っている姿を見せる

 

男性は女性と比べて、周りに弱っている姿を見せません。
プライドの高い男性なら尚更!

 

かっこわるいと思われたくないのです。
プライドを捨ててでも、あなたに弱みを見せるのは、あなたが信頼できる人だから。

 

心を許せる相手なんて滅多に出会えませんよね。
彼はあなたを手放すことはしないでしょう。

 

 

 

|友達や家族に会わせる

 

あなたは、彼の友達や家族に会ったことはありますか?
会ったことがあるなら、間違いなく真剣交際でしょう。

 

遊び相手をわざわざ自分の大切な人達に紹介することはありませんよね。
周りを巻き込んだ関係は、末長いものになりますよ。

 

 

 

|記念日を覚えている

 

男性は、記念日を覚えることが苦手です。
もし彼があなたとの記念日を覚えているのなら、あなたは彼にとっての本命相手ということ。

 

記念日を一緒にお祝いして、あなたを喜ばせたいのでしょう。
いつも笑顔にさせてくれる彼なら、これからも穏やかな関係が築けるはずです。

 

 

いかがでしたか?
1つも当てはまらなかったという人でも不安になる必要はありません。

 

あなたが彼のサインに気付いていないだけかも!
デートの時は、彼の行動をよく観察してみましょう♡


前のページへ

1 2

border