loveラブ

本命限定です!男が本気で好きな女性にとる「無意識行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は無意識に、好きな女性のことをじっと見つめる傾向があります。あなたと話したいと思ってタイミングを探していることもあれば、本人も気づかぬうちに視線を送ってしまっていることも。

 

「手に入れたい女性を目で追ってしまう」狩猟本能が働いているのです。最近よく目が合うのは、あなたのことが好きでいつも見ているからでしょう。

 

 

 

|2人きりになると口数が減る

 

みんなでいるときには明るく話しているのに、2人きりになると明らかに口数が減ってしまう男性は、わかりやすく緊張しているのでしょう。好きな人に「余計なことを言って失敗したくない」などと意識しすぎている可能性も。

 

そんなときはあなたから話題を振ってみたら、スムーズに話せることが多いのでぜひ声をかけてあげてくださいね。

 

 

 

|話すとき体が好きな人に向いている

 

男性は本当に好きな人と会話をするときに、体の向きもつま先の向きも、好きな人に向いてしまう特徴があります。「あなたを信頼しています」という気持ちの表れでなのです。

 

顔だけがこちら向きであったり、向かい合って話しているのに足が別の方を向いている場合には、残念ながら本命ではない可能性も考えられます。

 

 

 

|とにかく優しくなる

 

他の人から見てバレバレなほど、本命の女性に接するときに優しくなってしまう男性もいます。困っているときにすぐ気がついて、頼まなくても手伝ってくれるなど「好きな人のために何かをしたい」気持ちが溢れているのです。

 

あなたに「ありがとう」と感謝されたら、ものすごく喜んでくれるでしょう!

 

 

無意識にしていることなので、彼はあなたに気づかれていないと思っているはず。そんなサインを見逃さずに2人の距離を縮められるか、それはあなたの対応次第です。


前のページへ

1 2

border