loveラブ

スイッチ入りましたぁ!男性を虜にする【キス中の声】って?

Twitter
LINEで送る

 

声が出てしまうシチュエーションは、長い時間キスしているときですよね。
最初は軽いキスからスタートし、お互いに求めあって徐々に激しくなっていき、少しずつ息も荒くなります。

 

 

だんだんと気持ちよくなって思わず漏れてしまう「んっ…」という吐息混じりの小さな声は、男性を興奮させることでしょう。

 

 

 

|「待って」と焦らす

 

キスする前やキスの合間に「待って」と小さな声で言うのも効果的。
嫌がっているのではなく、照れ隠しの気持ちも込めて「待って…」とキスを止めてみてください。

 

 

そんなかわいいあなたを見た彼は、燃えるようなキスがしたくなるはず♡
キスしようとしたところで一度焦らされると、我慢できなくなり興奮度もアップ!

 

 

いつも同じように始まるよりも、ちょっとしたスパイスが大切ですね。

 

 

 

|ささやくように「好き」

 

キスの最中やキスのあとにも、彼をキュンとさせるのは恥ずかしがる姿。
唇が離れたときを狙い、恥ずかしそうにしながら彼の胸に顔をうずめてみましょう。

 

 

しっかりキスしているセクシーさもあり、その後の照れているギャップが彼の心を刺激します。
そのタイミングでささやくように「好き」と伝えたら「自分とのキスで彼女の気持ちが高まっている」と嬉しくなるのです。

 

 

 

|攻める日には「もっと♡」

 

「まだまだしていたい」「終わらせたくない」そんな気分のときには、おねだりしてみるのもアリ。
おもいきって「気持ちいい、もっと」「もっとして♡」とお願いしてみましょう。

 

 

大好きな彼女からそんなおねだりをされたら、間違いなく彼のスイッチはオン!
もちろんキスだけでは終わりにできませんよね♪

 

 

今回は「男性を虜にするキス中の声」を4つご紹介いたしました。
キス中に感じている女性らしい声を聞けると、嬉しくてメロメロになってしまうのです。

 

 

さっそく次のキスから実践してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border