loveラブ

こんな人だと思わなかった…!結婚後に旦那に幻滅される妻のNG行動

Twitter
LINEで送る

付き合いたての頃と比べてみて、身だしなみに手を抜いている要素が多い場合は要注意。
たとえば「部屋着のような服装で出かける」「メイクをしなくなった」など、昔のデートではありえない外見に変わっていませんか?

 

女性らしさがなくなってしまうと、男性は幻滅してあなたへの興味が薄れていきます。
家の中でオシャレする必要はありませんが、清潔感は必須!

 

 

 

|激太りしてしまった

 

結婚してから妻が別人のように太り、気持ちが冷めてしまったという男性も少なくありません。
とくに「太るのを気にしていない様子」「夜遅いのに一人で暴飲暴食している」など、あまりにも美意識がなくなってしまったことに幻滅しているのです。

 

食事は夫婦で楽しむようにして、一人で夜遅くに食べすぎるのを控えたらまた痩せられるはず!

 

 

 

|家事が雑になった

 

女性の家庭的な一面は、男性にとって結婚の決め手になることが多いもの。
しかし、いざ結婚してみたら家事をあまりしなかったり、徐々に雑になったりするとガッカリしてしまうのだとか。

 

もちろん女性だけがやるものではありませんので、うまく分担して自分の担当範囲をしっかりやりましょう。

 

 

 

|部屋を散らかす

 

一人暮らしなら部屋がどんな状況でも自由ですが、家族とはいえ他人と一緒に暮らしていくためには気遣いが必要。
仕事で疲れて帰ってきたときに部屋が散らかっているのを見ると、それだけで疲れも倍増してしまいます。

 

お互いに気持ちよく過ごせる空間を作ることも、夫婦関係をキープする1つの方法です。

 

 

今回は「結婚後に旦那に幻滅される妻のNG行動」を4つご紹介いたしました。
旦那が幻滅する行動をすると、浮気のきっかけになってしまうことも…

 

見直せるポイントを見つけられたら、あとは行動を変えるだけ!


前のページへ

1 2

border