loveラブ

言うつもりなかったのにぃ!男が「無意識に本命にいっちゃうこと」

Twitter
LINEで送る

本命女性のことは、どんな男性も可愛いと思っているものです。
だからこそ、つい「可愛いね」と言ってしまうことがあります。

 

例えば「そのスマホケース可愛いね」とか「そのピアス可愛いね」など、言われたことはありませんか?
何を褒められたとしても、要するにあなたが可愛いと言いたいのだと考えていいでしょう。

 

 

 

|将来こんなことを考えていて

 

自分の将来について、熱く語ってくる男性はいませんか?
女性からすると、なぜそこまで話してくれるのか不思議に思うかもしれません。

 

そこまで将来のことを語る理由は、女性を安心させたい気持ちがあるからです。
つまり、自分ならあなたをちゃんと引っ張れるというアピールだと断言できます。

 

 

 

|また一緒に来たいね

 

男性とご飯や遊びに行くことは、誰しもよくあるでしょう。
そのなかで、男性から「また一緒に来たいね」と言われたことがあれば脈ありです。

 

このセリフに「2人で」という言葉もついていれば、ほぼ間違いなく特別な女性として見られています。

 

 

 

|今のままが一番だよ

 

会話のなかで、自分の容姿に関する話題になることもありますよね。
例えば「最近太ってきたんだよね」とか「髪の毛が少し傷んできて…」など、誰しも言ったことあると思います。

 

そこで注目してほしいのが、相手がどう反応してくるのかです。
もし「今のままでもいいと思うよ」のようなセリフを言ってきたら、それは本命サインと見ていいでしょう。

 

 

いかがでしたか?好きな女性と一緒にいるときは、誰しもこんなセリフを言ってしまうものです。

 

どれを言われたとしても、脈ありだと思って間違いありません。
これから男性と話す際には、ぜひ相手が口にする言葉を意識してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border