loveラブ

だって本気じゃないから…都合のいい女にする「男の神対応」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性に対して、こまめに連絡することが多いです。ただし、相手があなたに会う直前だけ、連絡がこまめになる男性は要注意。

 

男性側の都合でしか考えていないことがわかるため、これはほぼ間違いなく、都合のいい女だと思われているでしょう。もしあなたが本命なら、常にこまめに連絡を取るはずです。

 

 

 

|家に来るのに、自分の家には招いてくれない

 

男性と会うとき、男性があなたの自宅まで来てくれることはありますか? わざわざ足を運んでくれるなんて、一見すると神対応だと思います。

 

でも、自分から男性の家に行こうとすると拒否されることはありませんか? その場合は、残念ながら都合のいい女として扱われている可能性が高いでしょう。なぜなら、自宅に来られるとマズイ理由が何かしらあるからです。

 

 

 

|出会ってすぐに「好き」「可愛い」と言う

 

彼氏を作るために、マッチングアプリを利用する方が増えていると思います。その際に、いいなと思う男性から「好き」とすぐに言われることもあるでしょう。あるいは、そこまでいかなくとも「可愛いね」と褒めてくる人はたくさんいるはず。

 

しかし、そういう男性ほど遊び相手を探している可能性が高いです。もしその男性と付き合うことになっても、都合のいい女になってしまうかもしれません。

 

 

 

|何をしても褒めてくれる

 

好きな男性のためなら、いろんなことをしてあげたくなるもの。例えば料理を作ってあげたり、部屋の掃除をしてあげたり、欲しいものを買ってあげたりすることもあると思います。そして、相手の欲求に応えてあげるたびに褒められることもあるでしょう。

 

ただし、何でもかんでも男性に尽くしてあげるばかりの女性は、残念なことに都合のいい女に見られがち。もしかしたら、男性は単にあなたをおだてるために褒めているのかも知れません。

 

 

男性が都合のいい女性にする神対応。もし、いま付き合っている男性がいて1つでも引っかかることがあるなら、一度冷静にその男性との関係を考えたほうがいいかも。男性にとって都合のいい女性は、どう頑張っても本命の彼女にはなれない可能性が高いからです。


前のページへ

1 2

border