loveラブ

この言葉を言ってほしい!女性が知らない「男のホンネ」4選

Twitter
LINEで送る

 

世の中にいるすべての男性は、女性から褒められると一番嬉しいものです。
つまり、男性の機嫌を取ろうと思ったら褒め言葉を言ってあげるのがいいでしょう。

 

例えば男性の場合、カッコいいと褒めると弱い人がたくさんいます。
なので彼氏や好きな人がいる方は、積極的に伝えてみてください。

 

 

 

|会話していると本当に面白い

 

男性は好きな女性との会話において、常に楽しんでほしいと思っています。
つまり、面白い人だと思われたいわけです。

 

もし男性を喜ばせたいなら、ぜひ「あなたと喋っていると本当に面白い」と言ってあげてください。
女性から面白いと認めてもらうことは、どんな男性にとっても最高の褒め言葉です。

 

 

|今度2人でご飯に行かない?

 

どちらかというと、誘うより誘われることのほうが多いと思います。
しかし、男性によっては相手から誘われたいと思っている人もいっぱいいます。

 

なぜなら、誘われることによって自分が相手に求められていると強く感じられるため。
なので受け身になるばかりではなく、たまにはあなたから男性を誘ってみてください。

 

誘われた相手は、あなたが思っている以上に喜ぶはずです。

 

 

|本当に仕事できるよね

 

男性が女性に言ってほしい言葉といえば「あなたは本当に仕事できるね」というセリフ。
仕事で褒めてもらえることは、毎日頑張っている男性にとって究極の褒め言葉だと断言できます。

 

それに加えて「いつも頼りにしてます」「私尊敬しちゃうな」と言ってあげれば、確実に上機嫌になってもらえるでしょう。
そこまで褒めてくれる女性がいたら、どんな男性も思わず惚れます。

 

 

いかがでしょうか?男性の機嫌を取るのに、どのセリフも活躍すること間違いなしです。
もちろん、それだけではなく男性にモテやすくなります。

 

言ってみて損することはまずないので、ぜひあなたも試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border