loveラブ

君にしかしてません!愛する女性にしか見せない「男の本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性は、好きな女性が目の前にいるとつい見てしまいます。チラチラと見る人もいれば、じっと見続ける人もいるでしょう。

 

もしそんな男性がいたら、ぜひ目線を合わせにいってみてください。ほとんどの男性は、あなたと目が合ったときにすぐ逸らしてしまうと思います。なぜなら、好きな女性と目を合わせるのは照れてしまうからです。

 

 

 

|好みのタイプを聞く

 

男性から好きな男性のタイプを聞かれたことはありますか? あなたのタイプを聞く理由は、自分が相手の好みに当てはまっているかどうかを知るためです。

 

もし当てはまっていなかったとしても、あなたの好みに染まろうとする男性は多いでしょう。

 

 

 

|食事に何度も誘う

 

あなたのことが好きでたまらない男性は、なんとか距離を縮めるためにご飯へ連れていこうとするはず。普段なかなかゆっくり会話する機会がないなら、なおさら誘おうとするでしょう。

 

この行動も、本当にあなたのことが好きじゃなければまずしません。

 

 

 

|とにかく共感する

 

男性との会話で、相手からどれくらい共感されますか? どんな人も考え方や価値観など色々あると思いますが、いつも共感してくる男性がいたら間違いなく脈アリ。

 

好きな女性に親近感を持ってもらうために、多くの男性は相手の言うことに共感しようとします。これも本当に好きな女性にしか見せない行動と言えるでしょう。

 

 

男性が見せる本命行動と言えば、特にこの4つがメイン。つまり、心当たりある方は特定の男性から矢印が向いている可能性が高いと言えます。あなたもその男性に好意的な印象を持っているなら、思い切って自分からアプローチしてみるのもアリです。


前のページへ

1 2

border