loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

これされたら本命まちがいなし!男性が本気のときにする言動

Twitter
LINEで送る

 

男性のなかには、好きな女性に対してちょっかいを出す方もいます。
これは相手のことが好きだからこそ、ついやってしまう行動です。

 

 

つまりあなたから気を引こうとしていることが考えられるでしょう。
大人になってもやる男性は意外と多いので、覚えておいてください。

 

 

 

|「そういうところが好き」と褒める

 

どんな男性も、好きな女性には褒め言葉を積極的に使います。
例えば容姿を男性から褒められたことはありませんか?

 

 

または、内面的な部分を褒めてくるケースもあるかもしれません。
どっちにしても、男性から好意的に見られていることは間違いなしです。

 

 

 

|「俺に何でも任せて」と言う

 

好きな女性からは、何でも頼られたいと思うのが男性です。
だからこそ、いくらでもあなたのことを助けようとするでしょう。

 

 

場合によっては、少し無理のあるお願いをしても軽く引き受けてくれることもあります。
そこまでしてくれる男性がいたら、どう考えても脈ありです。

 

 

 

|「今度2人で遊びに行かない?」と誘う

 

男性からお誘いを受けることがあれば、それはあなたのことが気になっている証拠。
とくに「2人で」と言ってきた場合は、確実に好きだといっても過言ではありません。

 

 

本気じゃなければなかなかそこまではしてこないので、覚えておくといいでしょう。

 

 

ここで紹介した言動を使ってくる男性がいたら、本命の可能性が非常に高いです。
そのため、スムーズにその男性と付き合い始めることができるでしょう。

 

 

逆にまったくこのような言動が見られない場合は、まだまだ様子を見たほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border