loveラブ

想いは一途です…!男が「本命の女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性を、男性はつい目で追いたくなるもの。言葉ではアプローチができない男性ほど、見つめることで愛情表現をしているのかもしれません。

 

彼の視線をずっと感じていたら、本命のサインを送っていると思ってもよいでしょう。

 

 

 

|体調を気遣う

 

男性にとって本命女性のことは、いつも気になって仕方ない存在といえます。彼女が少しでも疲れていたりダルそうにしていたりすると「大丈夫?」と言って心配するでしょう。

 

あなたが病気で仕事を休んだとすると、彼からすぐにLINEがきたり、家までお見舞いに来てくれたりすることはありませんか? 自分が忙しくてもあなたの体調を気遣ってくれる彼は、あなたを本命だと思ってくれているでしょう。

 

 

 

|よく褒める

 

好きな相手を褒めることは、恋愛では重要なことだといえます。特に本命女性には、見た目から性格までいいところを褒める男性が多いです。

 

また、褒めることは相手を認めるということ。日頃は不器用であまり喋らない彼が、あなたのことを褒めてくれたら本命だと認めてくれている証拠です。

 

 

 

|たまには叱ってくれる

 

男性がときには彼女に厳しいことをいうのは、相手を本気で想っているからこそだといえます。だから「彼に叱られた」といっても、辛いと思う必要はありません。

 

例えば、あなたが派手な服を着ていたら「もっと品のある服を着ろ」と叱るのは、もっと似合う服を勧めてくれているという意味です。本命女性には「理想の彼女」でいて欲しいから、あえて厳しいことも言いたくなるのでしょう。

 

 

気遣いを見せてくれたり、褒めてくれたり、叱ってくれたりすることは、あなたのことを本気で想っているからこそできる行動と言えます。彼がこれらの行動を取ってくれるのか、ぜひ観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border