loveラブ

勘違いしちゃダメ!男がどうでもいい女にする神対応

Twitter
LINEで送る

 

仕事の昼休みに、急に「今出られる?」などLINEで誘ってくる男性はいませんか?
少しの空き時間でも「会いたい」と思ってくれたと、つい嬉しくなるでしょう。

 

しかし、本当は彼がただ時間を持て余して、誘っているだけとも考えられます。
本命の彼女なら、会うときには前もって連絡をくれるはず。

 

急な誘いは、彼の都合と思ったほうがいいかもしれません。

|家に呼んでくれる

 

彼が家に呼んでくれることは、本命になれたと思い込んでしまいますよね。
たまにお家デートをするのはよいですが、そればかりだと考えもの。

 

もしかしたら、あなたとの付き合いを見られたくない人がいるのかもしれません。
そんな場合は「たまには外でデートしよ」とあなたから誘ってみましょう。

|不意にボディタッチをする

 

男性が、道端で車が来たときに「危ない」と腕を引っ張ってくれると、ドキッとする女性は多いでしょう。
そんな不意のボディタッチは、「大切にされてるのかな?」と勘違いしそうになります。

 

しかし、1〜2回程度のことなら、単なる偶然だったのかもしれません。
頻繁にさりげないボディタッチがあれば、脈アリの可能性もあるでしょう。

|突然飲みに誘われる

 

気になる男性に夜遅い時間「飲みに来ない?」と誘われたら、嬉しくなりますよね。
それが、終電の時間も気にしない気まぐれな誘いなら、要注意です。

 

彼は、誰かとの約束をドタキャンされて、あなたを誘ったのかもしれません。
その誘いは一旦断って、改めて昼間に誘ってもらうように頼んでみてください。

 

 

いかがでしたか?
一見、神対応と思っていた男性の行動も、じつは「あまり意味がなかった」ということはよくあります。

 

気になる男性があなたのことを本命と思ってくれているかどうかは、今回の内容をぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border