loveラブ

すでにされてるかも?男の無意識な「大好きアピール」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は気になる女性との距離を縮めようとしてきます。彼女の反応をみて「脈なし」だと感じても、簡単には引き下がらないでしょう。

 

例えば飲み会の席などで隣に座ることはもちろん、もっと近づくために必死。好きなタイプを聞かれたり、ボディタッチをされたりすると、あなたと付き合いたい気持ちでいっぱいになっているでしょう。

 

 

 

|頻繁に連絡をしてくる

 

大好きな女性には頻繁に連絡をしてくる男性も多いようです。彼女に会えないと思うと、朝の挨拶から寝る前の「おやすみ」といった挨拶まで1日中LINEをしてくることも…。

 

このタイプの男性は、好きな女性に甘えたい意識が強いです。付き合うなら、彼を受け止める広い心が必要かもしれません。

 

 

 

|目を見て会話をする

 

男性は、大好きな女性と会話をするときには、相手の目を見て話す傾向があります。目線だけではなく、体の向きも相手のほうを向いているでしょう。

 

それは、好きな人だからこそ相手の話を真剣に聞こうとしている姿勢だといえます。

 

 

 

|他の人とは態度が違う

 

他の人と比べてあなたにだけ態度を変える男性は、好きだとアピールサインを出しているようです。いつもふざけた男性があなたにだけは真面目な顔をしたり、逆にクールな人と話すと急にテンションが上がったりすることはありませんか?

 

明らかに他の人との態度が違うと感じる男性はあなたに好意を抱いているでしょう。

 

 

好きな女性に、はっきりと「好き」とはいえない男性も、あらゆる手段で気持ちを伝えようとしています。あなたの周りにこのような行動をする男性がいたら、少し気にかけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border