loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

気になるあの子だけ!男性が無意識にしてしまう本命女子への仕草

Twitter
LINEで送る

 

男性は、想いを寄せている女性に、つい目で追ってしまう傾向があります。
もし彼女とバッタリ目が合うと、慌てて目を逸らすでしょう。

 

バレないように目で追っていても、目が合えば気づかれたと思い、恥ずかしくなるようです。

|つい話しかけたくなる

 

男性が恋をすると、行動パターンが単純になるケースも多いです。
その一例が、好きな彼女にばかり無意識に話しかける機会が増えること。

 

そばにいると気になって仕方がなくなり、すぐ話しかけたくなるのでしょう。
そのため、周りの人には彼女を気にしていることが、すぐにバレてしまいます。

|照れ隠しをする

 

好きな女性と話をしている男性は、気持ちがバレないように照れ隠しをよくするようです。
彼女と一緒にいることが嬉しくてもデレデレしたくなる気持ちを誤魔化そうと、顔には出さないようにします。

 

他にも照れ隠しの特徴は、頭をかいたり急に話を逸らしたりする仕草が多くなることです。
好きな人との会話が楽しい反面、緊張を隠しきれない男性も多いでしょう。

|自慢話をよくする

 

本命女性の前では、「いいカッコをしたい」と思うことが男性心理として存在します。

自慢話はよくないとはわかっていても、自分自身のすごいところをアピールするのです。

 

とくに男性は好きな人ができると、自分を知ってほしい意識が強くなります。
自分のよさを見せることで、彼女に高く評価してもらいたいと思うのでしょう。

 

 

今回は男性が無意識にする本命女性への仕草を紹介しました。
あなたの周りにいる男性には、心当たりがのある仕草や態度が見られるでしょうか?

 

これからは、今回の内容を参考に周囲にアンテナを張り巡らせていると、あなたを意識している男性が現れるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border