loveラブ

君しか見えない…!男性がベタ惚れ彼女だけに伝えること

Twitter
LINEで送る

 

男性は、大好きな彼女とは自分がその日にあった出来事をなんでも共有したくる傾向があります。
男性にはベタ惚れした女性に、自分のことをさらに知ってほしい気持ちが強いからです。

 

毎晩のようにLINEで写真入りの近況報告をしてくる彼は、あなたにベタ惚れかもしれません。

 

 

 

|休日の予定

 

男性が彼女に休日の予定を伝えることは、誠実さをアピールしているといえます。
予定を伝えることで、スケジュールが空いていれば、いつでも会いたいと思っているでしょう。

 

また、彼女に安心してもらいたいとも考えている男性も多いです。
他の女性とは約束をしなくて、男友達との約束で会えないと伝えられると安心できますよね。

 

 

 

|自分の弱いところ

 

男性は、本命の彼女にだけは、自分の弱いところをさらけ出せるようです。
ありのままの自分を彼女に知ってもらい、弱いところも受け止めてほしいから。

 

そうすることで、男性は彼女と嘘偽りのない関係でいたいと思っています。
彼があなたに弱いところを見せてくれるのは、それだけ心を許してくれている証拠です。

 

 

 

|日頃からの感謝の気持ち

 

男性は、本気で惚れている彼女には素直に感謝の気持ちを伝えたいと思う人が多いです。
どんな些細なことでも彼女がしてくれたことには、感謝の言葉を忘れないでしょう。

 

彼があなたによく「ありがとう」と言ってくれていると、本命の可能性があるといえます。
あなたも彼に感謝の気持ちを忘れずにいると、よい関係でいられるでしょう。

 

 

今回は、男性がベタ惚れしている彼女にだけ伝えることを挙げてみましたが、いかがでしたか?
本気で惚れている女性に対して男性は、一途な想いを伝えたいと考えています。

 

あなたの彼が、この4つのどれかを伝えてくれていたら、彼のことを大切にしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border