loveラブ

ココ見てればわかる!男の「ガチ惚れサイン」って?

Twitter
LINEで送る

 

LINEの返信がとにかく遅い、用事がない限り連絡しないなど、連絡不精な男性っていますよね。しかし、そんな男性でもガチ惚れした女性への態度は特別。

 

なるべく早く返信しようとしますし、既読無視をするなんてこともないでしょう。

 

 

 

|女性の要求に応えようとする

 

女性の要求にできるだけ応えようとするのも、男性のガチ惚れサインの1つ。女性の喜ぶ顔が見たい、スマートに応えられるカッコいい男性と思われたいと、頑張ってしまうようです。

 

また、女性からわがままを言われると、自分を頼ってくれているみたいで嬉しいと感じる男性もいるんですよ。過度なわがままはNGですが、ぜひほどよく甘えてみましょう。

 

 

 

|どんな話でも笑顔で聞いてくれる

 

一般的に男性は論理的な会話を好むと言われており、一方で女性は感情的な会話を好むと言われています。そのため、男性の中には女性のダラダラと結論のない話を聞くのは苦手だと感じている人も。

 

しかし、それがガチ惚れしている女性なら別。男性はどうでもいい話やつまらない話でも、ニコニコと女性の話を聞こうとするでしょう。

 

 

 

|友達や家族を紹介したがる

 

男性から友達や家族を紹介されたら、かなり本気度が高いと思ってよいでしょう。

 

男性が自分のテリトリーに入れるのは本当に好きで、大事にしたいと思っている人だけ。友達や家族を紹介されたら、あなたのことを大切に思っている証拠です。

 

 

奥手な男性は言葉ではなく行動で好意を示すことがあるので、ちょっとしたサインを見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border