loveラブ

それは反則でしょ…!彼がキュンとする【ハグ中の悩殺セリフ】vol.1

Twitter
LINEで送る

初めてのハグはお互いドキドキしますよね。
そんなときはドキドキしていることを素直に伝えてみましょう。

 

顔を赤らめて恥ずかしがる彼女を見て、男性は「可愛いな〜」と思わずハグする力が強まってしまうはず。

 

 

 

 

|いい匂い

 

彼とハグしているときに「いい匂い」「落ち着く」といったセリフを言ってみましょう。
好きな人から「いい匂いがする」と言われたら、素直に嬉しく感じてしまいますよね。

 

ちなみに、相手の体臭が好きということは相性がいいという証拠でもあります。

男性の首元に顔を近づけたり、胸元に顔をスリスリさせると彼をもっとドキドキさせられますよ。

 

 

 

|もっとギュッとして

 

彼をキュンとさせたいなら、「もっとギュッとして」と可愛くおねだりしてみましょう。
男性は普段自分よりも華奢な女性のことを考えて、優しくハグするようにしています。

 

こんなセリフを言われたら、もっと強く、そして甘いハグをしてくれるはず。
デートの別れ際に言えば、男性は帰したくなくなってしまうかもしれませんよ。

 

 

 

|好き

 

彼女から「好き」という言葉を言われて嫌な男性はいないでしょう。
ストレートな愛情表現はシンプルに男性をときめかせられます。

 

このとき耳元で囁くようにすると、より彼をドキドキさせられるでしょう。
また、少しだけ力を加えて抱きしめるとより思いが伝わりますよ。

 

いかがだったでしょうか?
今回は、男性をキュンとさせるハグ中の悩殺セリフをご紹介しました。

 

セリフ1つで、2人の仲がますます深まるかもしれませんよ。
普段言葉にするのが恥ずかしくても、ハグ中ならお互いの顔が見えないので、勇気を出して素直に伝えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border