loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

「窒息するまでできちゃう…」いつまでもしていたくなるキスの方法

Twitter
LINEで送る

キスするときに女性からいい香りがすると、それだけでドキドキするもの。
「お風呂上がりの香りが好き」「シャンプーの香りがしたときにドキッとした」という男性の話を聞いたことがありませんか?

 

彼の好きな香りを取り入れることで、より気持ちいいキスになるのです。
刺激が強くなりすぎないように、首や髪からさりげなくフワッと香る程度にしましょう。

 

 

 

|焦らずにリラックスする

 

頭でいろいろと考えてしまうとなかなか集中できず、その様子は相手にも伝わってしまうことがあります。
あなたがリラックスした状態でいると、自然に彼を受け入れられるのでお互いに安心♡

 

落ち着いた雰囲気でゆっくりと始めるキスは、徐々に気持ちが入り「いつまでもしていたい」と感じられるのです。

 

 

 

|プルプルした唇で感触をよくする

 

ガサガサに荒れた唇では、いつまでもキスしたいなんて感じられませんよね。
「ふっくら」「プルプル」「やわらかい」と触れたときに気持ちいい唇でいることがポイント!

 

日頃のケアでコンディションをよくしておくのはもちろん、キスするときに力が入ってしまわないように意識しましょう。
どんな感触になるかを事前にイメージしておくのも大切です。

 

 

 

|トロンとした目で見つめる

 

キスのあとに、トロンとした目で彼を見つめるのも効果的。
唇が離れたタイミングで「気持ちよかった」「とても幸せ」といった感情を視線で伝えるのです。

 

このときに体の力が抜けていることで、より気持ちよさが伝わります。
あなたが彼のキスに満足しているとわかれば、喜びも倍増して「もっとしたい」スイッチが入るでしょう。

 

 

今回は「いつまでもしていたくなるキスの方法」を4つご紹介いたしました。

 

より気持ちいいキスにするためには、香りや表情で彼の気分を盛り上げることも大切なのです。
彼への愛情を込めたキスで「このままいつまでもしていたい」と感じてもらえるはず♡


前のページへ

1 2

border