loveラブ

本命に告りたくて震える!男が【本命女性に告白するタイミング】って?

Twitter
LINEで送る

好きな人に異性の影を感じたら焦るのは女性だけではありません。
それは男性だって同じです。

 

「他の男に取られたくない」「早く自分のものにしなければ…」という気持ちになって、焦り始めます。
だからこそ男性は、好きな女性に男の影が見えたときに告白をしようと決意するのです。

 

彼に告白を早くしてもらいたいなら、さりげなく男の影を匂わせるのもいいかも!

 

 

 

|相手の気持ちが確信できたとき

 

告白をしたくても、「振られたらどうしよう」という気持ちばかりが前に出てきて、なかなか一歩踏み出せない人もいます。
告白が怖いと思うのは、恋する人なら誰でも思うもの。

 

男性はプライドが高い生き物でもあるので、より振られることに対して恐怖心を持っているのかもしれません。
だから、相手が自分のことを好きだと確信したときに、告白しようと決意している男性も多いです。

 

さりげなく自分の気持ちを匂わせて確信を持たせると、告白のタイミングを早められるかも♡

 

 

 

|手に入りそうで入らないとき

 

男性は恋愛に関して、追いかけられるよりも追いかけたいと本能が思っている傾向にあります。
もう少しで手に入れられそうなのに、なかなか自分のものにならない状況に思わず心が燃えるのでしょう。

 

例えば、隙を見せてくれるのにガードが固かったり、好意を出しているのにそっけなく接したりと、思い通りにならない自分を演出してみてください。
あまりのもどかしさに、彼は我慢できなくなって告白してくれるかも♡

 

 

 

|「好き」が我慢できなくなったとき

 

男性も女性と同じく感情で動いてしまう時があります。
好きの気持ちが溢れだして止まらなくて、自然に告白するのだとか。

 

彼に告白してもらうためには、もっと自分に夢中にさせる必要があります。
男性は承認欲求が強い生き物でもあるので、普段からたくさん褒めてあげてください♡

 

自分を認めてくれるあなたに、きっと彼ももっとあなたを好きになってくれるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

一歩行動をすることで、彼の「告白したい」という気持ちを強くさせることができるかもしれません。
さあ、今こそ動くときです!


前のページへ

1 2

border