loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

もう、本命確定です…男性が【本命女性にだけしてる行動】

Twitter
LINEで送る

LINEのやりとりを面倒に思う男性も多い中で、こまめに連絡をくれるのはあなたと仲よくなりたいと思っているから。
興味のない女性から連絡が来ても返事を遅く返したり、既読スルーする男性も多いです。

 

LINEの返事が早かったり、会話が長く続くようであれば、本命だと思ってもいいでしょう♡

 

 

 

|さりげなく優しい

 

男性は好きな女性に「男らしい」「頼りになる」と思われたい生き物。
でも、どこかの国の紳士みたいにスマートな振る舞いは恥ずかしくてできないから、さりげない優しさを見せているのです。

 

例えば重い荷物を持ってくれたり、山積みになっている書類の整理を手伝ってくれたりなど…。
ささいなフォローかもしれませんが、彼は一生懸命あなたにアピールしている可能性が高いです。

 

 

 

|からかってくる

 

いつになっても男性の心の中には、少年の心が住んでいます。
小学生の頃、好きな子をいじめている男子はいませんでしたか?

 

優しく接したいけどなんだか照れ臭くて、つい好きな女の子がいじめてしまうのですね。
普段からからかってきたり、ちょっとした意地悪をされることが多いなら、彼はあなたを本命として意識しているのかも♡

 

 

 

|ささいな変化に気づく

 

男性は本気で好きな女性のことをよく見ているもの。
だからこそあなたの些細な変化にでも気づいてくれるのです。

 

髪型が変わったら「なんだか雰囲気違うね。似合うよ」、ネイルを変えたら「いつもおしゃれだね」などと、変化に気づいて褒めてくれます♪
それだけではなく、体調の変化に気づいて「大丈夫?」と気遣ってくれるなら、より本命である可能性は高いでしょう!

 

 

いかがでしたか?
男性の何気ない行動に、愛情表現は隠れているものです。
気になる彼の気持ちが気になったら、是非今回紹介したポイントでチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border