loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

実はコレ、本気の行動です。男性が【無意識に本命にしちゃう行動】

Twitter
LINEで送る

好きな異性が近くにいたらつい目で追いかけてしまうのは、女性だけではありません。
男性も好きな女性がいたら、無意識に目で追いかけてしまうのです。

 

よく目が合うな、よく視線を感じるなと思ったら、相手はあなたのことを無意識に目で追いかけている証拠なのでしょう♡

 

 

 

|些細な会話の内容を覚えている

 

男性は好きな相手と話した会話の内容を意外と覚えています。
何が好きなのか、何に興味があるのかを確認して、今後のアプローチに役立てようと考えているのです。

 

会話をしている際に「この間〇〇が好きだって言っていたよね」「〇〇のチケットが取れたんだけど、一緒に行かない?」と、以前話した内容を覚えてくれているなら本命の可能性大♡

 

気になる彼が些細な会話の内容まで覚えていてくれているのは、女性からしても嬉しいですね。

 

 

 

|質問ばかりしてくる

 

男性は好きな人のことを知りたいと思っているので、まるで面接のように質問してくることがあります。
「なんでこんなに質問ばかりしてくるんだろう」と思ったことはありませんか?

 

それは男性があなたのことを知りたいと思っているからこその行動なのですよ。

 

 

 

 

|好きな人の近くを陣取ろうとする

 

本命女性を他の男に取られたくないという気持ちから、複数人で会話する際や飲み会の時などは好きな女性の隣を陣取ろうとします。
いつも自分の隣にいたり、いつも自分の目の前にいたりなど、気づけば近くにいる男性はいませんか?

 

その男性はあなたの視野の中に入ろうと一生懸命なのでしょう。
小さなアプローチですが、見逃さないでくださいね!

 

 

いかがでしたか?
なかなか気になる彼の気持ちがわからなくて、恋愛に一歩踏み出せない乙女たちも多いですよね。

 

今回紹介したポイントを見逃さないように、気になる彼の行動をチェックしてみてください♪


前のページへ

1 2

border